フラワーの値段♪アレンジメント

申し訳ないけど正直言って、あまり気に入りませんでした。いつもお花をお願いする時はこちらのお店にお願いしていますが!いつも間違いなく豪華で素敵なアレンジメントを送って頂いています!(何軒か別のショップでもお願いしたことがありますが!花由さんが一番です!)今回も知り合いの開業祝いに華やかで豪華なアレンジメントをお願いしましたが!赤いバラに白いカサブランカ!桜まで入れて頂いてお祝いにピッタリなアレンジメントでとっても素敵でした!相手先にもとても喜んで頂きましたまた何かの際にはお願いします!ありがとございました!お姑さんの誕生日のお祝いに!レストランへ前日夜に届けていただきました。一人で運ぶのがちょっと大変なくらいの豪華さですし!なかなか長持ちしているとのことです。

こちらになります!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

おまかせ アレンジメント フラワー季節のおまかせアレンジメント ¥10000 開店祝い 移転祝い 退職祝い お祝い フラワーギフト お花 お誕生日 還暦 送別 生花 フラワーアレンジメント アレ

詳しくはこちら b y 楽 天

シンプルに白い胡蝶蘭にすれば良かったと何度も後悔しました。公務員体質の抜けていないゆうパックは!こういう商品の配送には向いてないのではないでしょうか。お歳なので疲れないよう!白を基調にもしくは優しい色でまとめてくださいとお願いしました。可愛らしい2トーンのチューリップがそこかしこにあしらってあり!これからの春の温かさを予感させる優しい色味で!とてもキレイでした。でもサイト画像のような優しい感じで作っていただきたかったです。感性豊かな方が作って下さったのは間違いありません。折しも母の日が近い週末で白は足りなくなる時期とのことでしたので!私側も了承し(でもせめてパステルカラーを期待してい)ました。。珍しいお花やグリーンが入っていたので、お花屋さんも儲け度外視で頑張って下さったのかも知れません。確かに!翌日に届いたには違いないですが!あまりに時間が遅くないですか?四国から東京までには移送するのに時間を要するのはわかりますが!ヤマト運輸だったら少なくとも午後一番には持ってくるはず。時間までに注文すれば翌日お届け、となっていましたので、安心して注文しましたが、なんと到着したのは翌日の夕方6時。プレオープンをされるレストランのお祝いにオーダーしました。もう曾祖父は鬼籍に入りましたので、文字通り最後のプレゼントになりました。ありがとうございます。お花は一人では持てないほど重く!大変豪華に作って下さいましたが・・・。打ち合わせのお電話も下さりお店へも前日の夜に着くよう手配して下さいましたしお値段以上の豪華さでしたので星一つも心苦しいですが!こんな意見もあると考えて下さい。母の日とか女性と書けば良かったです。喜んでもらえて嬉しかったです!ありがとうございました。受け取り主が男性と書いたのが良くなかったのでしょうか!黒っぽい赤や濃い緑など重い色が多く!力強い感じ。ビジネスには向いてなかったです。感性の問題でしょうね!箱を開けて期待の笑顔が凍り付いたほどガッカリしました。送り主は息子たちという設定でしたが!一同わぁ〜!と声を上げるほど喜んでいました。曾祖父の白寿のお祝いに!一族の食事会をするお店へ直送していただき!税込み15000円でとお願いしました。またお願いすると思います。結局!プレオープンにはお花よりも私たちのほうが先についてしまい!せっかくの贈答品が台無しになってしまいました。お花の内容は、1万円としては普通でした。